バイクに乗ってツーリング!
雪の風景 夕焼けの風景 湖の風景 秋の湖の風景1 秋の湖の風景2 夏の緑の風景1 夏の緑の風景2
私の趣味はツーリングってことはお話しましたよね。 何で、そんなにツーリングが好きかなんて、今まで深く考えてなかったけど。 そ〜だなぁ。やっぱり、素敵な風景に出会えるからかな? こんな風景を360℃パノラマで見たら、ココロのそこからワクワクしてしまいます。
このような素敵な風景を眺めることができる。だから、ツーリングは止められません。 私がよく行く場所は、阿蘇山。阿蘇といえばやっぱり、やまなみハイウェイ、ミルクロード、大観峰。走り抜けてよし、景色を眺めてもよし。休憩所でほかのツアラーの人とおしゃべりしてもよし。魅力いっぱいのところです。
ほかにも、海沿いを行く202号204号。北九州の平尾台。495号。九州の東海岸を行く10号、220号。中国地方山陰の191号、9号。山陽の2号。
いいところがありすぎて、爆発してしまいそうです・・・。(^^;
今まで私がツーリングで訪れたたくさんのいいところを紹介していきたいと思います。
それにこれから訪れてみたいところも・・・(^^v
まだまだたくさん素敵な場所があると思います。素敵な場所の情報歓迎、メールはこちらへ。